メガタマゴバーガーにSITH

仕事は昨日で御用納め。今日は閑人となるつもりが違った。大掃除。嫁さんの命令で息子と二人近所のスーパーにお買い物。最近靴がいけるようになった奴は、最初のうちご機嫌で歩くもあれこれかいものしているうちにすっかりご機嫌斜めになって抱っこをせがむ。全身で打ち震えながらせがむ。勢い、ぼくは会計まで片手で行わなければならない。いつもとちょっと違うショッピング体験がなさりたい方々には子供を作ることをお勧めする。ぼくは汗だくだった。帰宅後、流しを大掃除でふさいでいるためり料理ができぬということでぼくの発案でマクドナルドでテイクアウト。メガタマゴ食ったけどひどいのなんの。現在AM2時だが、まだ胃にこびりついている感じがする。これアメリカのように格差が進めば一発逆転狙いの訴訟の格好のターゲットになるのかしら。スーパーサイズブームと健康被害訴訟、いずれ出てくるだろうけど。