上杉隆という自称プロゴルファーと自由報道協会の会見について。

なんなのだ、この上杉隆というフリージャーナリストは。
twitterのプロフィールにはゴルフが職業とあるから、
あるいはプロゴルファーなのかもしれないね。

「デマを飛ばすインチキ記者」というレッテルをはられている。
天下の東電や政府に弓引く扇動家、デマでパニックを引き起こすのが狙いかも・・。
寝ずに頑張る枝野を捕まえて「安心デマ」呼ばわりしたり、
東電のカネに飼われた既存メディアが東電の記者会見で「大本営発表」のごとく唯唯諾諾として
追求どころか質問もしない、不文律に支配されデクノボー以下であるとか、
輪番停電プロパガンダで、原発が必要だと(思い知らせる)為の脅迫こそが目的で実は電気は足りているだとか・・、
福島原発で大規模な爆発があったと同時に大規模停電の発表を政府にさせて国民の眼を逸らさせたとか、そんな幼稚な脳みそ東電もマスコミ各社も政府も実装しているわけないだろう。
全くとんでもない話で事実だとは思えない、
政府は懲りずにネット検閲も強化するみたいだし、よき国民のみんなは、自由報道協会の報告などという以下のビデオは見ちゃいけないよ。

pt1 上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告

pt2 上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告

pt3 上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告

pt4 上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告

pt5 上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告

ラスト 上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告

追伸:このビデオを見て、311以降モヤモヤと胸にわだかまっていた得体のしれない不満がすっきりした。上杉某という人間は嘘つきかもしれないが、健康被害を食い止める効果を持っているかもしれない。