レディオヘッドの新譜がマジでヤバい件

すこーんと抜けたかんじ。
相当に、トム・ヨークマジで天才だ。

音楽の好みは主観的なものだし、
同じものが好きなときと嫌いなときが、気分によって違うのだし。
しかしまあ、そんなことはさておきまして、

Radioheadの新譜「In Rainbows」が激しくいいのですよ。
なんと楽曲は彼らのウェブサイトからダウンロードできます。
お代はお好きなだけ、バクシーシ方式を採用。
つまりその人の裁量で、いくらでもいいですよってこった。
メージャーレーベルに三行半を叩きつけ、
自社サイトでのみの流通を始めたんだそうな。
因みにDISKSETは、結構高いです。40ポンドとか・・。

個人情報をサイトに登録して、届いたメールのリンク先から
早速ダウンロード・・・。
おおおおおおおおおお!!!!!

いいですよぉぉおおおお。
(音楽は好みは主観的なものだから説明も省く)

なんだかさ、「OK COMPUTER」を初めて聴いたときみたいな匂いがするですよ。
音楽を口で説明すんのもアレなんだが、
感激を記ログはしておきます。

日本語の解説記事
http://www.bounce.com/news/daily.php/11698
本家サイト
http://www.inrainbows.com/