仕事も一段落でボ〜ン

今日はOROで飲んできたす。
あんな酷いものを見せられて怒りもせず刺激を受けたといってくれる人には、
本当に土下座をして感謝したいものです。
彼らの周りで同年代(34)のオッサンが衆人環視の中、痴態を繰り広げる様を見れる機会は非常にすくなかったのだと思います。うれしかったのですが、欲張らず、2歳児に笑われるスタンスで次のバウトにも挑みたいと思います。2月にE.C.ニーツの皆さんからまたお誘い受けてる。
音源を聴いてみて、あちゃーと思わず顔を覆いたくなるなる部分ばっかり。昔ならしょげてただろうけども、今は理想が低い(無い)のでこれが現実と思えば、まあよくやったんじゃないかという事にしました。
勝手ながら2歳児に受けるスタンスを目標に行こうと思います。なんとなく今そうありたいので。毎朝息子とETV見てるのでトレーニングはばっちりだ。

仕事はちょいトラブり、マンドクサかったけどま、SSLのことが少しだけ判ったので。