今年が完全に終了しました。

ライブが終了して。
見に来てくれた方々、主催のニーツの皆様にほんとに感謝してます。

さすがにオッサン張り切りすぎたせいか、
なにやら魂が抜けてしまったようでヘナヘナになってしまいました。
単純に飲みすぎ、はしゃぎ過ぎだったんだけど。

2008年を焼却した・・一回死んで、土に還って、芽吹き、
新たな一年を迎えることができるといいなあと思ってます。
とりあえず今は空白状態で、明日は仕事納めだし。

自分はまだまだ怒れるということが判ったし、そういうものがあるんだと。
再確認できたのでよかったなと。

オッサンのオッサンによる公開自慰ショーというタスクを、
勝手ながら乗り切った感じがします。