突然ですがリスボンの写真です。

HDDを整理してたら旅行中の写真が結構あり、
非公開でフォトライフにアップしていたのですが忘れてました。
写真のタイムスタンプを見ると2004年8月27日〜9月1日まで、
日時なんて全く忘れていたけど、僕は嫁さんとポルトガルを旅行してますた。
もったいないな、と思ったので我侭に公開します。

たぶんリスボンの中央駅かな?

坂の多い街です。

ゲップが出るほど見た教会。


坂が多いこの街ではトロリーバスが現役です。







偶然見かけた結婚式。スコットランド人でしょう。
なぜ・・・リスボンで?

トラム(路面電車)のステーション

トラムの中。


外見も素敵です。


古〜い展望台へのエレベーター。
エレベーターそのものが斬新でエキサイティングな乗り物だった、
そんな時代からほとんど変わってない感じです。






リスボンの町並み。

展望台エレベーターのモーター。とにかく古い。

展望台エレベーター内部。

ハイウェイのサービスエリアにて。じつに暢気です。




次は、中東に停まります。
嫌だといっても、停まるんだってば。