いやあ、おもしろかったど

今週の水曜日に展覧会は無事終了しました。
なんだか「同窓会」みたいなことになってしまい、(主に旅方面)
真面目に作品を見る場所としての機能を逸脱してしまった・・。
いろいろありましたが、収穫もありました。

1、ホームページにやる気が感じられない。
2、作品は相変わらず、やっぱ人物画はむずかしい・・。
3、本職にしないからこそ、本気で楽しめる。
4、先の事なんてわからない、けど、「もうやらない」とだけは絶対言わない。


ぐらいか。
ほかにももっとあったんだけど、飲みすぎて忘れてしまった・・。
とにかく、楽しかったです。

来てくださった方々、ありがとうございました。