新年会なべ

昨日開催。面子がよい、基本は元パッカー+同級生。いろんな新年のご挨拶をこめて、家族3人ごよういしました。これから旅に戻ろうという年下の友人の話をききながら久しぶりに空想旅行計画など立ててみました。これから雲南に、これからゴアに、これからドミニカ共和国に、いけるあなたはほんとにうらやましいです。なんか話してたら心のでっかい詰まりがスポンと取れた感じで、半年振りぐらいに朝勃ちとかしてました。開放されたんか・・・『実は俺だって旅にでたいんだぜ〜!』と自分で認めて大声で叫んだからさ・・・、全く訳がわからんけど・・・ああ〜全く旅の話はすばらしい。それくらい心そそる話をしていなかったって事、振り返る余裕も無かったって事か。新年に昨年までのの垢落としが完全に終了。清々して明日からは仕事だ!相変わらず振り返らない!